日日是好日

毎日を愉しむ50代シングルマザーのブログ

人生後半戦!

50歳になってから(現在51歳)、自分のこれからのあり方を意識するようになりました。



10代、20代は人生が果てしなく続くように感じられ、好きなことを自由にやってきました。旅行が好きだったのでワーホリやバックパッカーをやってみたり、20代後半で結婚もした。30代は出産・子育て、40代は離婚を経験して、さて50代は?



50代は楽しいよ!って先輩方は言います。
体力が落ちてきているのを感じる反面、まだまだ元気に動けるし、まだまだいろいろ挑戦したいことがあります。


良いことも残念なことも、50代だからこそ愉しめる!
「毎日が大切で素晴らしい日々」なのだと・・




未来の自分へ、、、
50代の私が今を大切に生きているよーと記録に残して行きたいと思います(*´▽`*)